新エネルギー導入普及事業における一般国民に対する新エネルギーに関する情報提供
および新エネルギー情報交流事業に関する請負先の募集について
2006年6月29日 新エネルギー財団
広報室


財団法人新エネルギー財団 広報室では、新エネルギー導入普及事業における一般国民に対する新エネルギーに関する情報提供および新エネルギー情報交流事業について、事前に登録した企業等から選定し制作業務の発注を行う予定にしております。
つきましては、受注を希望する企業等は下記に基づき登録をお願いします。


1. 発注を予定する請負業務
  新エネルギー財団 広報室では、2010年度の新エネルギー導入目標である1910万kL(原油換算)を達成するため、一般国民を中心に、地方公共団体、事業者等に対しても、新エネルギーの必要性を十分理解してもらうことと、新エネルギーに関する多様な商品・サービスに接することで導入に向けた行動を起こせる環境を醸成し、新エネルギーの加速度的な導入の実現を図ることを目的とした展示会の実施、および国、地方公共団体、事業者、一般国民等、各層間における情報交換を促す場を設定し、知見を深めさせるとともに、参加者を新エネルギーに係る情報発信の中継基地として育成することにより、参加者の周辺地方公共団体、周辺事業者、周辺住民等に対する情報提供の面的広がりを構築する情報交流の場の提供を予定しています。
そこで今回、下記日程で展示会開催業務の発注を予定しています。

日程
開催地
会場
備考
平成18年
12月8~9日
仙台
夢メッセみやぎ
展示場(1/3)
東北経済産業局
平成19年
1月19~20日
広島
広島市中小企業会館
総合展示場
中国経済産業局
平成19年
3月16~17日
名古屋
ポートメッセなごや
第3展示場(1/3)
中部経済産業局

2. 請負業者候補の要件
  以下の要件を全て満たす法人とします。
1) 本請負業務の的確な遂行に必要な知見、能力、体制を有していること。
2) 経理、その他の事務について適正な管理体制、事務処理能力を有していること。
3) 新エネルギーに関する広い知見を有し、『新エネルギーに関する展示会』の実施実績を有していること。
4) 資源エネルギー庁、各地方経済産業局との連携した業務実績を有していること。
5) 当業務を推進するうえで必要とする措置を、適時適切に遂行できる体制を用意できていること。(仙台、広島、名古屋の各地に現地連絡事務所を設けることができること。)

3. 請負業者候補登録について
  本請負業務の受注を希望される場合は、別紙公募登録書を下記提出先まで郵送又は持参し、後日開催の請負業者説明会にご出席ください。説明会については別途ご案内いたしますが、7月7日(金)を予定しております。

提出先
東京都千代田区紀尾井町3番6号(秀和紀尾井町パークビル6階)
財団法人新エネルギー財団 広報室
担当:小栗 福永(電話:03-5275-9821)

提出期限
平成18年7月6日(木)17時までに必着のこと

PDF形式 84KB
「新エネルギー導入普及事業」公募登録書をPDF形式でダウンロードできます。
WORD形式 40KB
「新エネルギー導入普及事業」公募登録書をword/.doc形式でダウンロードできます。



お問合わせ先
〒102-8555 東京都千代田区紀尾井町3番6号(秀和紀尾井町パークビル6F)
財団法人新エネルギー財団 広報室
担当:小栗 福永
電話:03-5275-9828 FAX:03-5275-9831

Get Acrobat Reader *PDFファイルをご覧になるためには Acrobat Reader4.0 以上が必要です
*Adobe Acrobat Readerダウンロードページ
*Adobe Acrobat Readerは雑誌の付属CD-ROM等にも掲載されています